音のない運動会

明晴学園の運動会に音はありません。静かでにぎやかな手話の運動会を見にいらしてください。

 

音のない運動会

6月8日に運動会を行います。
目の子どもたちによる音のない運動会を体感したい方、ぜひいらしてください。

日時:
2019年6月8日(土曜日)9時半~15時頃(受付9時~)
※雨天決行(体育館で行います)

場所:
明晴学園(北門からお入りください)

案内図
・駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
・大井町駅、品川駅からバスでお越しの際は「明晴学園前」ではなく、「品川総合福祉センター前」下車が近くて便利です。

申込方法:
・安全管理のため、必ず事前申込をしたうえで、当日受付までお越しください。申し込みをされなかった方はご参加いただけませんので、ご注意ください。
・明晴サポーターの方は事前申込なしでご来場いただけますので、ご来校のときに受付へお申し出ください。


備考
・品川区に強風などの警報または特別警報が出た場合は臨時休校となりますので、当日朝、ホームページでご確認の上、お出かけください。
・見学者席を用意していますが、数に限りがありますので、レジャーシートなどをご持参ください。
・雨天時は体育館で行います。館内は狭く、当日の状況によっては立ち見などのご不便をおかけすることも予想されます。あらかじめご了承の上、ご来場ください。

 

運動会 申込フォーム 終了しました
この登録フォームには登録することはできません。