千神祭

千人に一人うまれるという「ろう児」は、神様に選ばれた素敵なこと!明晴の子どもたちが名付けた文化祭です。

第12回千神祭のお知らせ


申込人数が定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。


 

明晴学園の秋の文化祭、「千神祭」(せんかみさい)を行います。
午前は演劇、午後は様々な展示があります。ぜひお越しください。

テーマ 『さらなる きらめきの世界へ』

【日 時】  2019年11月16日(土)10時~15時(9時半~受付開始)
【場 所】  明晴学園体育館
【内 容】  午前:劇の発表、午後:展示

【事前申込について】
安全管理のため、定員を設けています。
一般の方は必ず事前に以下のフォームからお申し込みください。
小学生以上の方は、一人ずつお申し込みください。(未就学児は備考欄にお名前と年齢をご記入ください)。
定員に達した時点で受付を締め切ります。

ただし下記の方は、事前申し込みの必要はありません。
受付でお名前をお知らせください。

・明晴サポーターの方

【備 考】
 ・上履きをご持参ください。
 ・飲食スペースとして昼休みに体育館を開放します。(軽食販売もあります。)
 ・ゴミはお持ち帰りください。
 ・車でのご来校はご遠慮ください。
 ・一般の方の写真、ビデオなどの撮影はお断りしています。
 ・千神祭の様子を撮影して広報活動に用いる場合があります。映りこむ可能性についてご了承ください。
 ・11月16日(土)は、山手線と京浜東北線にて、線路切替工事に伴う一部区間運休が予定されています。ルートをご確認ください。
(JR東日本ホームページ:https://www.jreast.co.jp/press/2019/tokyo/20190917_to01.pdf

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

千神祭 申込フォーム 終了しました
この登録フォームには登録することはできません。